フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

ついっきー 2012年5月6日~6月24日

2012年06月25日 | 追記
◇2012年5月6日

お疲れさま!マフィアのボス面白かったです。真保ねえも良かったし。大喜利の答えが早くて、さすが。来週の新コーナーも楽しみ。 #snd


◇2012年5月10日

『みなさんのおかげでした』5/10。佐野餃子おいしそう~。食べたいな。男気ランキング1位は小川直也さんハッスル!ハッスル!マッコイさん途中から参加でも4位!有吉さん5位(とちおとめ・スイカ・ようかん・チーズケーキで76,825円)。来週は「スマホDEポン!」と「買う」シリーズ。


◇2012年5月12日

『ぶらぶらサタデー』来週は、有吉くんと生野さんが明大前へ。「有吉が学生街をさんぽ 毒舌で波乱が巻き起こる!?」という予告が流川歩、いや流れましたとさ。歩いてく歩いてく~まあっすぐー正直にー。


◇2012年5月19日

『正直さんぽ』5/19。あれ~行ったことあるような気がする、このお店。ハンバーグ。漫画本がいっぱい。


◇2012年5月20日

お疲れさま。なんか落ちついて聞けて癒やされました。科学ラジオ面白かったです。替え歌のうたい方、最高! #snd


◇2012年5月22日

美容院へ。話題は金環日食とスカイツリー。ツイッターをやっていると言うと、驚かれてしまった。どうも若い子がやるものなのらしい。そんな美容師さんはフェイスブックをやっています。ぶっくら。


◇2012年5月24日

『みなおか』5/24。「愛なんていらねえよ、夏」は懐かしい。渡部篤郎さんと言えば。


◇2012年5月27日

小出さん一か月お疲れさま。面白かったです。来週、十五の夜の替え歌たのしみ。 #snd


◇2012年5月31日

@ariyoshihiroiki わあっ!「オールナイトニッポン」もう王道ですね。猿岩石のときの一曲目は確かスピッツの「夢じゃない」でしたっけ。GOLDというと深夜じゃないほうですね。いい時間帯。楽しみです。そして本日、お誕生日おめでとうございます。


◇2012年6月5日

『リーガルハイ』に魅了される。


◇2012年6月6日

♪マイレボリューション

♪ツキ

まさかの♪ハングリーマン


◇2012年6月7日

『みなおか』6/7。ものまね面白いなあ。「リーブ21」は有吉さんで聞きたくなる。


◇2012年6月10日

お疲れさま!楽しい二時間でした。総選挙の話題も出たし。替え歌はチャレンジャーですね。面白かったです。 #snd


◇2012年6月12日

わあっ舞台挨拶見に行ったよん!新宿東映。

おっぱいぱーい。

あっ、ついリーガルハイを見てて、いまロンハーの録画をちらっと見たんだけど。なに、永遠に続くの恥ずかしい映像の小出し。あれが恥ずかしいなら山ほどあるわ猿岩石。全国ツアーの感動を笑いやがって訴えるぞ!


◇2012年6月13日

百万円獲得おめでとう!(ミラクル9)


◇2012年6月14日

『知りたがり』6/14。「地方の観光PRがオモシロイ」ということで、山口県PRに立ち上がる田村淳さんに、観光大使の先輩有吉さんからアドバイス。「淳さん女性スキャンダル多いので早く身を固めて、クリーンなイメージを持てばいいんじゃないかなと思います」という有吉さんVTR出演でした。


◇2012年6月14日

河本さん?

こじ・・。

有吉さん最初はゆったりめでしたけど、狩野さん児嶋さんゲストで盛り上がって、もっと聞いていたかったです。お馴染みゲスナーさんたちのネタも嬉しかったし、予想以上に面白かったです!良かった! #anng


◇2012年6月15日

『キカナイトF』次週は新企画、究極の心理戦「めくって食べちゃえ!グルめくり」絶品料理をかけた8人の壮絶なバトルが幕を開ける!相手の心理を完全に読み切り、奇跡を起こした男が!お楽しみに!…だそうです。


◇2012年6月20日

昨夜は大荒れの天候で、あろうことか『テベコンヒーロ』の最中に、わが家のテレビが受信できなくなる事態が発生。クロちゃんの映像から真っクロな画面に。すぐに戻りましたけど、もう台風はイヤ。HDDの中身がお笑いビッグイベントでいっぱいというロンブー亮さんの好感度、アップしました。


◇2012年6月20日

『テレビブロス』本日発売号。緊急特集「テベコンヒーロ」で、コウメ太夫SPについて。藤井Pと淳さん有吉さん、矢作さん藤本さんのお話あり。コウメさんは本人インタビューによると、歌手志望だったそうで、地声の歌も聞いてみたい。しかしブロス、活字が小さすぎないか。記事は面白いんですけど。


◇2012年6月21日

『怒り新党』6/20。出演のお三方のファッションを見るのが、この番組の楽しみの一つです。今回は素晴らしい色の配分。いつも有吉さんのスーツ姿は格好いい。「ノリ」についてのトークで、有吉さんはロマンチストだと思いました。マツコさんのご意見に共感。夏目さんに和んで。笑って癒されて満足。


◇2012年6月22日

昨夜の『アメトーーク』見ました。「広島カープ芸人」面白かった! 凄く楽しくて、ほのぼのしました。有吉さんユニフォームGETおめでとう!


◇2012年6月24日

面白かったです!吉川さん1ヶ月お疲れさま。聞きやすくて楽しかったです。有吉さんの次の替え歌シーソーゲーム、今からドキドキです。 #snd


◇2012年6月24日

先ほどケータイでサンドリを聞きながら、コーヒーを淹れに台所へ行くと、黒光りの物体を発見。ゴキジェットで追いかけまわすこと数分間。広範囲の床をベタベタにして勝利。やはりゴキブリもラジオを聞きたかったのであろうか。しかし、データって必要ないのね。パソコン閉じて録画のアタル見るべえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿