EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

4/15 Diary 夕焼け

2020-04-15 18:34:50 | Diary

4/15

夕方6時の鐘「夕焼け小焼け」が鳴る前に、
ダークローストのコーヒーを淹れて飲んだが、これじゃダメだな。
こんなコーヒーではまったく不合格。
抽出量がオーバーだった。

それにしても「夕焼け小焼け」の鐘、といっても放送だが、
それをしっかりと聴いていると
「からすといっしょにかえりましょう」で終わるのだが、
たまにはそこから続きでサビに入れば面白いのに、とちょっと思った。
ロングバージョンでね。月イチくらいで。

まあそんなことをするとすぐに
「作曲者を侮辱するのかっ」とか始まっちゃうから出来ない相談なのだが。

役所もそんな電話に真面目に対応しないで、
みんなでそれをオンフックで聞いてゲラゲラ笑っていればいいのにね。

「いやー、激昂してますね」
「血圧心配ですね」
「誰も話を聞いてくれないんでしょうね」
「wwwwwwwww」

本日は不謹慎でした。おつかれさまでした。evolucio

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/14 Diary W.S&Soda | トップ | 4/16 Diary スコッチ »
最新の画像もっと見る