EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

ドロシー

2016-10-30 17:21:50 | Diary
アメリカ大統領選が大詰めを迎えたところでクリントン氏のメール問題が再燃したが、
私にはどっちが良いのか、どっちが正しいのか、まったくわからず。

まあ良いのと悪いのとで選択するのではなく、
悪いのと酷いのとで選ぶわけだから、アメリカ人も大変だ。

そんな時、わからないなりに判断材料とするのは、第三者の支持であるわけだが、
私が支持をするジュリアン・アサンジ氏はクリントン氏のメールを暴露しているし、
反対にブルース・スプリングスティーンはトランプを詐欺師だと言う。
ロバート・デ・ニーロはたしかトランプを殴りたいと言っていたような。

以前に観たローリングストーンズのライブフィルムの冒頭に
クリントン家が「ストーンズライブ訪問」みたいに出てきたが、
ヒラリークリントンのお母さんはすごく良い感じの人だった記憶がある。
ドロシーだったか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の羅列<名誉カラテ>20161029 | トップ | S.P. »
最新の画像もっと見る