EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

夢の羅列<名誉カラテ>20161029

2016-10-29 18:16:42 | Dreams



夢の羅列<名誉カラテ>20161029


夢の中の、
プールもしくは人工池のような場所で水面を眺めていたら
施設の関係者に空手の道着を名誉会員の証だと贈られた。

白い道着はなぜか半袖というかノースリーブで、
私もこの齢でそんなの着たくはなかったが、皆に着せられ外に出た。

歩きながら自分が着ている道着をよく見ると、
胸や袖に会員の印が刺繍してあった。そういえば、
たしか着るときに背中にも大きく刺繍がしてあったな。
いや、背中はプリントだったかもしれない。

ブツブツと歩いていると、知り合いが合流した。

そこにバスが来た。

知り合いがよせばいいのに、そのバスの前に立ち止まって、
進行を邪魔した。

おいおい、何をしてんだよ。私は声をかけたが、
知り合いはニヤニヤしている。

ところが私の背中のプリントをバスの誰かが見て連絡をしたのか、
空手着を着た男たちが20人くらい怒声を上げて追いかけてきた。

しかも男たちの道着は皆、長袖ではないか
おいおいおい、なんでオレだけこんなマヌケな半袖なんだよ。
私は憤ったわけだが、そんなこともいってられないので、すぐに逃げた。

知り合いは捕まった。

おわり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュアンス | トップ | ドロシー »
最新の画像もっと見る