EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20240302 日にちもわからず、おカシオな。

2024-03-02 22:44:31 | Diary
20240302

今朝、といっても昼過ぎに起きて、愛用の時計(カシオデジタル安物F105)をちらと見たら、3月3日か。あれ昨日1日じゃなかったか、と首を傾げつつも、いやカシオデジタルが間違うはずがない、とスケジュール(たいした予定はない)に3/3(土)と書き入れてから、しかしやっぱりなんか釈然としない。それでしっかりとカレンダーを確かめたら、そうか2月は29日まであったな、うるう年か。カシオそこまで気が回らなかったかワハハハハ、かわいい奴め。はい一件落着でした。いや大事な物はまだ出てこない。どこへいったのか。

E V O L U C I O


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240301 ひと言 | トップ | 20240303 黒いタクシーは〇〇ラ »
最新の画像もっと見る