EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

20240303 黒いタクシーは〇〇ラ

2024-03-03 16:13:59 | Diary
20240303

ヨタヨタ歩いていたら、向こうから真っ黒く変な車が来た。「?」と注目したら、それはタクシーだった。しかもテスラ。真っ黒のテスラでタクシーをやるって?不思議な気がするが、まあ人それぞれ、やりたいようにやりましょう。そうはいっても遠目ではタクシーだとなかなか判別し難いから、営業的には不利だと思うのだが、まあ人それぞれですよ。最近はアプリで呼ぶから外見はあまり関係ないのかな。それとは関係なく、私はアプリとは言えるが、スマホとはまだ口に出せない。何か抵抗がある。あくまでスマートフォンと呼んでいる。もしくはアイフォンである。たぶん「ホ」が悪いのだと思う。何を言っているのか。ああ今日はひな祭か。

E V O L U C I O 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240302 日にちもわからず... | トップ | 20240305 アフリカブレンド »
最新の画像もっと見る