EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

11/28 Diary 7/11カステラ

2019-11-28 18:28:14 | Diary

11/28

昼間、道路を違法に渡っている時に「あっ」と声が出た。
そうか、カステラ買わなくては。思い出したのだった。
塩梅良く道を渡りきった歩道に面してカステラを売っているであろう店はあった。
いやちがうな。その店の看板が無意識にでも目に入ったから思い出したのだろう。
なにしろ「あっ」から40秒後には手にカステラの包みを持っていた。
私は迷わず買って帰り、もちろん昨夜に書いた通りの濃厚ダークコーヒーを淹れた。
さすがに美味い。コーヒーだけでも十分美味いのに、今日はwithカステラである。
ところが3切れ食べて首をひねった。「ちょっと違うな」
まあこのカステラも悪いわけじゃないが、ちょっと違うと感じた。
期待が大きかった分、現実にそう思っただけかもしれない。
まあいいさ。こんなもんだ。おやすみなさい。明日は寒い予報。evolucio

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27 Diary 虚ろカステラの夜 | トップ | 11/29 Diary »
最新の画像もっと見る