EVOLUCIO WORKS INFO

EVOLUCIO WORKS INFORMATION

コミック

2016-01-26 19:58:57 | Diary
コミック雑誌を、
今はぜんぜん読まないのだが、
たまにコンビニの棚で表紙を見かけて
「あずみ」まだ生きてるのか、とか、
「ゴルゴ」まだ引退してないのか、などと思ったりする。

それで今日、私の記憶では課長だった島耕作が
すでに会長になっていることに気がつき、
つい、手にとりページをめくってみた。

容貌は老いたが、
相変わらずすっきりとしてる。
たしかに会長職をやっているようだ。
「自動運転の車を開発する」などと発言していた。

しばらく読んで私はもうひとつ重大なことに気がついた。

コミックって、句読点がないんだね。

今まで考えたこともなかったが、
今日はひどく違和感があった。

しかし、
会長から退いたら彼はその後どうするのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーラビリンス | トップ | 冬の情景 »
最新の画像もっと見る