暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

こんなの言うって事は……

2010-06-16 19:30:01 | 日々の出来事
真性の阿呆か。

規制無理。ふざけんなさっさとやれ。

え?こんな事(最後の一文)本気で言ってるの?

こんな事くらいは食べる人間が考えて行動しろよ。
そこまで規制されなきゃ何も出来ないほど阿呆なのか?

食べさせるなとも書かれている。
食べるときに注意とも書かれている。

ならば、食べるときには考えてその食材にあった食べ方をすればいいじゃねぇか。

こんなものは規制する価値もない。
つーか、規制して本当に何かを守れると思ってるのかね。

結局は規制法違反といって犯罪率が上昇するだけだと思うが。

要は金払え、ということなのだろう。





さて、昨日はアーマードコアfaのアームズフォートを力業で撃沈。
や~、さすがにブレード突貫は無理だなw

いずれはやってみたいところではあるけど。

そういえば、いよいよ来週に迫ってますな、モンハンのリファインアップ。
それにしても双剣はどんどん弱体化させられておるのう。

気の毒に。

最近下方修正多いぞ~、運営。

なんか、下方修正されるとやるきが下がっていくよねぇ。




と、こんなところで少しやるきアップな情報。

うたわれるものOVA第3巻、いよいよ来週発売っす!

そして、再来週はおとぼく2発売!

しかし、エロゲーの発売曜日は金曜だと思ってたら、今回のはエルダー選挙に合わせた発売だったのね。

なかなか憎らしい演出じゃないかw

さ~、資金と体力を存分に充填しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外 | トップ | アクシズでも落ちてこねぇか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事