暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

無事にE-2を越えて、E-3へ

2017-08-20 17:39:51 | 日々の出来事
なんか久しぶりに3連休じゃない8月の週末。(第1週は夏休みをもらって3連休だったのさ)
ちょっと物足りない感じになってしまって困る。
やはり、連休が連続するような形は控えた方がいいねぃ。




さて、艦これイベント金曜日にE-2を突破。
やー、駆逐のロリババァがうざかった。そこそこしぶとく、開幕雷撃もぶっ放し、本気で嫌がらせとしか思えないレベル。
最終編成でいきなりぽんと出てきて暴れやがって。これだから開幕ぶっ放してくる敵は嫌いなんだ。

というわけで、最終決戦での編成



ででん。
夕立リストラ、球磨ちゃんイン。
いや、最初からこうすれば良かったかも。
とりあえず安定度が違うので気持ち楽。
大破に気をつけるべきも秋月だけだしねぇ。
しかーし、これでもラストダンスチャレンジは2回で突破できたので悪くない編成じゃないかなぁ。

やはりレベルは飾り。近代化改修すればある程度はカバーできるっぽい。


で、E-3に突入し、今し方前半終了。
またも輸送部隊……。
いい加減にしてくれませんかね。
道中わらわらと空母が出てきて制空権取ってくるし。
空襲2回に空母編成が2回だぜ?ふざけすぎだろう。

やはり、輸送部隊での作戦が一番つまらない。
甲は面倒きわまるので乙に落とす。別に甲クリアにそんなこだわりがあるわけじゃないし。
輸送隊はもうやめにしてほしい。純粋につまらん。

一応編成



これでA勝利で100ちょっとの輸送量。
乙なら4回、甲でも5回。Sがとれれば3回では終わる。
どちらを採るかはお好みで。最終編成なので第一部隊の天津風と谷風に連装砲を積んでるけど本来はドラム缶で。まぁ、この装備でも90位なのでそれでも4回くらいか。
ほんと輸送任務運営好きすぎだろう。つまらないのに。


さて、と言うわけで最後にE-2報酬を羅列して今日は終わり。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれも遅々として | トップ | E-3突破。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事