暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

過ぎ去ってしまえば気にならなくなるもの。

2012-03-15 20:37:26 | 日々の出来事
朝刊で知ったんだけど、昨日って沖縄公立高校の合格発表だったそうな。
泣くも笑うも自分次第……とはいえ、んなに苦労も心配もした記憶はないんだよねぃ^^;
ま、成績が良かったと言うよりも開き直りの精神だったのだろうてw
泣いた子にはまだ2次という門もあるので、それまではもう少し羽目を外すのを我慢してもらいましょw
いざという時にゃあ開き直れ。「はっ、ここにいる連中は俺以下のゴミだ」とw
事実はともあれ心構えとしてはそんなもんでいいと思うぞ。




さて、早速。

お前らは死んでもいい。俺がやらなきゃ誰かやるだろ

こういう場合だけしか残していないとなると逆にうさんくさいね。
「この辺りでこういう風にするから、きちんと記録を残しておけよ?」
みたいな打ち合わせの上での狂言とみている。
俺はそこまで都合のいい記録を頭から信じられるほど人間できていないんでね。
悪し様に取りすぎだろうと思われるかも知れないが、俺は人間そこまで善意で行動してるとは思っちゃいないんですよ^^;




お昼のニュースで見たんだけど、通園バスが事故で横転したそうな。
状況次第ではありますが、いずれにせよ被害を被った園児が気の毒ですねぃ。
車の運転も無謀なのは多いし、大きめの車に乗っているのも横着なのが多い。
……それにしても盛大なこけ方してたなぁ……。
案外どっちもどっちでスピード超過だったんじゃなかろうか……。




上の関係で思い出したんだけど……木村拓哉が免停食らったそうな。
ま、蛇足以上のモノではないし、どうでもいいけどさw
それでもCMは下ろされないとの話なので、特別なんだろうね、今でも。
ほら、いつぞや結婚報道された犯っちゃった婚した黒木何とかとか赤なんとかってのは妊娠したらイメージが、とかって違約金問題の可能性も言われたじゃない。
車のCMも下ろされるかもとか。
犯っちゃった婚と免停だったら、免停の方が俺はイメージ悪いけどなぁ^^;
芸能界は人気が命。人気さえあればその辺りの懐は広くなるんだろうね、きっとw





さて、ここからはいつものように。
夢クラブ発売日、公式でも発表されたんだね、昨日。書いた時点ではまだ見てなかったからさ。
それにしてもPS3版だけ遅れるのはやっぱ内部処理の変換が追っつかないのだろうか。
別に無理してPS3に出さなくても、とは思う。


FE覚醒のトレーラーを見ました。
う~む、戦闘シーンがなかなか期待できそうだ。
暁や蒼炎では剣士系が微妙な使い心地で残念だったけど、今回はどうだろう。
暁はネフェニーが最高だと確信している。(ワユも良かったんだけど、正直ソードマスターの扱いが微妙だったんだぜ^^;)


バイオは6月末にクロニクルズのHD版が発売されるらしい。
UCの方はとにかく、DCは未プレイなので実はひっそりと楽しみ^^
ORC止めてそっちに乗り換えようかしらんw


さて、雀荘開店まであと2週間。
あー、やべ待ち遠しい。
この2週間がまた長いんだ。頑張れ俺~。耐えろw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3倍なのは仕返しとシャア専用... | トップ | 色々と斜め上のモノが^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事