暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

色々と斜め上のモノが^^;

2012-03-16 20:03:14 | ゲーム
やっと3月も半ば過ぎ。
徐々に製糖操業も落ち着いてもう終盤です。
大抵はこの時期はまだ少し時間的な余裕もあるはずなのに今年はえらい減産で余裕がねぇw
いやはや、復帰後最低(というか統計上戦後復興期、まだ焼け野原だった頃を除けばここ半世紀で最低)ってのは怖い。
農業のこの気象関係での上下というのは人の努力では覆しがたいものがありますな。(軽減はある程度できるけど)
ま、もう来年に向けての取り組みを行っているので、ら去年レベルではないものの、それなりに回復するでしょう。……して欲しいなぁ。



さて、早速いっちゃおう。

え?初耳。沖縄限定なの、これ。

沖縄ではわりかしメジャーな飲み物だと思う。幼い頃は誰しも飲んだ事があるのでは?
で、飲まなくなって数十年。内地にいた頃にゃ関心すら持ってなかったから気づかなかったけど……。
これって沖縄限定の飲み物だったのね^^;
発売云々よりそれの方が驚いたぜ。沖縄限定のってA&Wとかくらいかと思ってたぜw(ソレハナイ)




さて、昼のニュースで新型ipadが発売されたとかやてましたな。
ipad……ipadねぇ。
どうにも興味がわかないねぃ。
解像度が上がってカメラの性能が上がろうが……。
携帯機としてはノートPCに劣り、携帯電話よりはるかに重い。
うーん、ぶっちゃけ半端な気がしてならない。
そういや、親にノートPCあげちゃったから新しいのを検討せにゃならんなぁ。
6月にアキバ散策だな。




アキバでタダカサなるサービスが始まるのだとか。
要は店頭に広告入りの傘を置いて唐突な雨の時に客に使ってもらうというものらしい。
返却した際にサービス券などを添付してリターンを狙うという話だが……。

中には好きなゲームとかのキャラならそのままお持ち帰りが出て中止になるきがするぜ。
手段を選ばないコレクターがいるのは確かだからねぃ。
……でも、売ってくれるならコレクターズアイテムで欲しい気はする。



さて、以下趣味の話題……。

昨日の公式ブログによれば、今日今頃には雀荘のPVというか紹介映像がアップされているそうだ。
う~む、この後見るのが楽しみだぜ。
さて、もう2週間を切った事もあるので、そろそろDLCの話も出てきても良さそうだけど。

どんな変態ピュアな仕上がりになっているのか、気持ちがはやるぜw



さて、第2次スパロボZの続報がすげぇしょっぼい。
今更戦闘シーンのカットと合体攻撃ありますよ~、だけって……。
オリジナルをそろそろ出せよな-。アサキムとかじゃなくてレスターの声優とかさ!
あと3週間なんだ、それくらいしてくれても罰は当たるまいに。


次、那由多の軌跡、いまだにテイザーサイト。
ほんとに年内に発売されるのかいな。
……考えてみれば、1年以上も「coming soon」で通し続けるバイオハザードダムネーションなんてのもあったな。
1年を軽くぶっちぎって「もうすぐ出るよ、待っててね」はないだろうw
1年は「soon」じゃねぇw

さて、今日の一番のニュースはファミ通のネット版にあった、「ネオジオX」
まぢか?
ネタか?w
今更今更な感じがあふれ出てるぜw
今頃出して、Vitaもこけて、3DSも想定の範囲。
そんな中で携帯機……。
うーん、どうなんだろうw
まぁ、ある意味楽しみっちゃ楽しみですが、ソフト次第かな。

ネオジオ……ネオジオかぁwポケットはすでに黒歴史なのかな?w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎ去ってしまえば気になら... | トップ | どこぞでは海開き。はえぇよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事