暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

あー、疲れる~

2010-06-21 19:17:52 | 日々の出来事
この土日は忙しかった……つーか、休日って休む日じゃないのかよ。
何で家のことで一日どころか二日とも潰されにゃならんのさ。

本気で一人暮らしを考えてしまう瞬間だよ。

ま、それでも夜更かししてACfaはクリアしましたがね。
それにしても、本気でうちの親は俺を人足程度にしか考えていないんだろうなぁ。

マジ半端じゃねぇし。

でも、今週がフェイト開始の週でなくて良かった。

そうだったら暴動起こしてるよ、俺。


ま、フェイトが始まったら初日に行き、なのはが始まったら初日に加えて中日にも一回行きたいねぇ。


いまや楽しみはそれだけさ。




……といいつつ、モンハン、うたわれ、おとぼくと今月末はラッシュだったりもするんですがね。
そして、来月半ばに神姫、8月にはACE-Rとどうしてこうもかたまるのか。

分けて~、プリーズ。
分散させて~w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシズでも落ちてこねぇか... | トップ | 今一度見直してみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事