暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

いやぁ、皆さんすごいわ

2009-05-25 17:04:50 | ゲーム
いやね?
先ほどちらっと覗いたんですわ、神姫のグロアチを。

したら見事に達成してはる。

いやぁ、凄まじい追い上げですわ。素直に脱帽。

とはいえ、私がバトロンに帰る日はいつになるのか。
そして、一体いつになったら文章を書く元気が湧いてくるのか……(- -;)

それは神のみぞ知る。

しかし何ででしょうかね。最近あれだけ書きまくっていたシナリオをとんと書く元気がなくなってきたのは。
むぅ。高校の頃からの習慣だったはずなんだが。(まぁ、何となく原因は分かっているのですが)

いやホント、ご迷惑をおかけして申し訳ない。

そして、半分文章に引っぱられる形で続いていたジオラマも半ば放置気味です。
ま、その内元に戻るだろ。

とりあえず今回は新アイテムでもいじって楽しもう。

バトロンはホント現状改善がない限り戻る気が起きないはず。やはりもう少し装備に幅が出れば良いんだけど。現状テンプレ以外見ないからね。




さて、お昼のニュースでやっていたことなのですが、半島の北の方が核実験を行ったとか何とか。

どうせなら自爆してしまえと言いたいが、そうすると日本には中国や韓国の垂れ流している光化学スモッグと一緒に放射能まで来ることになるし。
それは勘弁願いたい。

で、更に言えば中国や韓国にはスモッグで安全を脅かされたって事で賠償と謝罪を求めてみようw
そしたらきっと韓国とかは「日帝のせいニダ!」と言ってくるに違いない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れるモノですな | トップ | ちょっとマテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒龍)
2009-05-26 10:55:08
物書きというか小ネタ話はブログ内で以前から消化してますが……これ物書きっていうのだろうか…

北国しょうもないっすな
核先進国とかなんで今時あるのだろ?相手に脅威を与えて力を誇示しても利点は無いと思うのですがねぇ今の世の中…
どうなかならんもんでしょうか(--;)
返信する
コメント感謝です^^ (暇人さん)
2009-05-26 16:45:23
う~む~、物書き・・とも言えなくはないかも知れませんが、ちょっと違うような・・・^^;

まぁ、最近は結構自称が多いので、自分で物書きだ!と言っていればいいのではw(最近の文学的なモノは本当に程度が低いので)

まぁ、今核の脅威を与えようとしたら総スカンでフルぼっこなるだけだと私も思うのですけどねぇ^^;
まぁ、その辺りは未熟な民族なるが故でしょう。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事