暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

慣れるモノですな

2009-05-25 12:14:54 | ゲーム
昨日はモンハンはひたすらフルフルとレウスばかりとやり合ってた気がします^^;

いや、アイテムと資金稼ぎでw

まぁ、フルフルの半分は上位だったので霜降が結構手に入りましたけどね……今のところ使い道がない^^;

まぁ、その内嫌でも必要になってくるはずなので、大事に取っておこう。

……しかし不思議なのは生肉とかってどう保存してるんでしょう^^;剥いだ皮とか肉とかって、絶対に腐りますよねw
そこはやはりモンスターだからか。

なんて考えてはならんことへとふとした瞬間に思考が移ってしまう^^;

それに加えて、昨日は新たなモンスターと出会っても来ました。

ナナ・テスカトリとテオ・テスカトル、そしてティガレックス。

ナナさんは早々に挫折し、撤退。
他の2種は攻撃が即座に当たらない場所から弓とボウガンでちまちま。

ま、ティガはそういうクエストなので当たり前なのですが。

しかし、もう龍とかね。名ばかりですなw
ナナテオコンビはどう見ても犬だし、ティガは恐竜ですし。(その点はモノブロスやディアブロスもだけど)

まぁ、そんなことをやってたおかげでHRが45まで上がっちゃいました^^;土日の上昇率が半端じゃねぇや^^;




最期に報告。
採集用の上位版がもう少しで完成しそうです。

激運、採取+1、剥ぎ取り高速がついて、まさに採集専用w
下位ならばこれでハンティングに行ってアイテム稼ぎをしても良いかもね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミも大好物 | トップ | いやぁ、皆さんすごいわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事