暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

出張が多くて禁断症状が

2015-02-27 21:44:10 | ゲーム
不定期更新がしっかり定着してきましたな。
いや、PCがヤバい上に多分キーボードもいかれている有様。
どっちかを更新したいけど……。


つーか、フリーズ→ブルースクリーン→立ち上がりで2度の勝手な再起動とトリプルコンボまで決めるようになりやがった。
いよいよヤバい。
パーツ交換でお茶濁そうと思ったらそのパーツ代すら……。8月までどうにか持ってくれれば光明が見えるのだが……。

さて、ゴッドイーター2レイジバーストですが、細かく無印版と比較したわけでもないし、最初からやり直しているので、新要素で遊べているわけでもないのですが、なかなか楽しんでいます。
無印Vita版を持っているので、比較しようと思えばできるんでしょうけど……。
とりあえずは進めていくのが先決か。
今は主に鎌とハンマー使ってやってますが、これが面白い。
使いにくいのは大剣と槍かなぁ。

ハンマーはブースト突貫が面白いし、鎌は広い間合いでさっくりやるのが結構面白い。
どっちもスタミナコントロールがキモだけどねー。

ぼちぼちと進めていきます。




艦これは再び資源貯蔵モードに。
GEはまだVitaなので持ち歩きできるけど、出張ラッシュの今現在は艦これはぼちぼちとしか進められない。

それでも弾薬・鋼材は12万まで回復しましたが。
もう少し溜めて今度は目標15万で。
13万超えたら大型1回まわすぜぃ。



で、最後にこんなの発見。

朝日記者、嘘報道について語る

朝日ディレクターが「ネットは無責任、嘘がないように我々はやっている」とほざいているのには笑ってしまったw
偏向、虚偽、捏造それらのオンパレードの朝日グループがw
どの面下げてそんなことを?w
これに対して刑事罰を適用というのならまずは朝日系列のテレビ、新聞が刑事罰を受けるべきだよなぁw
まずは鏡を見て発言しなよ。


という、笑いを一つ提供したところで今日はここまで。

先週から出張が連続してあって来週もまた北大東、再来週には伊良部・久米島と本格的にラッシュです。
いやぁ、頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん、きっぱりと駄作 | トップ | 考える必要があるのか怪しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事