暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

変化

2009-01-21 20:50:41 | 日々の出来事
ついにアメリカ大統領が変りましたね。
ほんと、戦犯モノの大統領だと感じていたので今度の方にはぜひともこの状態から脱却できるように頑張って欲しいです。

それにしても、オバマさん。


貫禄がありますよね


今までの大統領よりも若いはずなのに、某前大統領よりも大きく見えるのは期待のなせる技なのか?
まぁ、彼はあくまでもアメリカの長なのでね、一番期待したいのは日本の総理大臣なのですが。

正直麻生さんは頑張って欲しいとは思うのですが、もう少し漢字読めるようにしましょう。
流石に一つや二つならいざ知らず、こうも重なると日本の政治の代表としてちと恥ずかしいのでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げっちゅぅ | トップ | 色んな意味でお粗末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事