暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

ついに登場か、新機種情報。

2013-04-26 20:50:31 | 日々の出来事
昨日のやつの筋肉痛、心配するほどはキてませんでした。
助かったぜ。

……と油断したところで二日後に痛みが!!!なんてことになりませんように……(-人-)



さて、こんなの発見。

新箱5月22日に発表

ついに来たか!
PS4より先に情報が散見されたものの、具体的な言及はこの日になりましたよ。
さてさて、いかなものになりますやら。
キネクトをもっと近距離で認識できるようにしてくれると一番いいのだが……(非公式ツールでそういうのはあるけど、精度が不安定になるらしいし)
この日が楽しみ。



次。

あぁ、ガラパゴスRPG

記事になる前に見てたんだけどね。
いや、やってくれるなw
たぶん何か出すときには買っちゃうぜ、俺w
難易度はいいんだ。問題はロードとか、コンフィグとかシステム周りでストレスがなければw

しかし、コンパイルハートからの派生だしなぁ。
その辺は不安ですw





チン好娘ちゃんのちんすこう

おいw
とりあえず「もえちん」と同類w
まぁ、いいんだけどさ。
……今度後輩への土産にもえちんとセットで送ってやろうw
どんな顔をするのかな。



さて、昨日はもう疲れ果てたのでモンハンも30分程度。
ヒプをつぶして、カブトムシを納品。
武器の生産素材は確定じゃねぇのかorz

とりあえず、今日はガールズ&パンツァーを視聴した後、課金してレッツゴーです。

連休中は、気が向いたときに更新予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰還した、明日の筋肉痛が心... | トップ | 気になる話がちらほらと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事