暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

眠い……眠すぎる

2013-11-13 19:56:31 | 日々の出来事
うん、表題通り。
低気圧か天気のせいか、眠いぜ。
最近気づけば寝オチが多い。
気をつけねぇとな。



さて、そんな理由もあり、今日はちょっと記事を探す元気がないので艦これの進捗状況などを。

現在まだ資源貯蔵中。
ぼつぼつその間にレベリング。

そのついでというかその合間にイベ海域4をちょろっと1度だけチャレンジしたところ、ボス撃破。
あら、運が向けば行けそうだが……確かに回復量が半端ないので一気にたたみかけるしかなさそうだが……
そのための資源とバケツが足りるかなぁ・・・。

現在とりあえず鋼材と弾薬はどうにかなるかと思うのだが、燃料が……。
鋼材や弾薬と比べて4,000近く足りてねぇ。
もう少し溜めたいなぁ。

とりあえず現在チャレンジ中のメンツは
旗艦:愛宕
   能代
   北上
   大井
   金剛
   榛名

この6人に頑張ってもらいます。
他の交代要員はいないので、三式弾は3つ用意しました。
惜しむらくは46センチ砲が1つしかないことか。
まぁ、頑張ります。
今度の土日が勝負かな。
武蔵は……諦めよう。




エクステトラは3つめの託宣ゲット。
その直後に行ったマップのゴーレムが硬い。いやになるぜ。

ぼちぼち進んでいるので、こちらも頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと秋口か…… | トップ | 色々リアルがやばい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事