暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

カローラ2にのって~♪

2010-06-05 19:31:04 | 日々の出来事
なんつーCMソングが昔あったなぁ。
家の車は生まれてこの方アコードから変わったこと無いけど。
親の主義で。

とまぁ、今日は今帰仁まで出掛けたのですよ。
家の御母上様が孫(じゃないけど姪の子供つーわけで、そう呼んでる)に会いたい、と我が儘を申されましてな。

素晴らしきかな人使いの荒さ。

俺はもうそんな疲れることはするつもりないっつーのに。


で、結局呑み会の疲れも出張の疲れも今週は取れそうにないわ~。


ま、来週ウィークデーを利用して癒すとしよう、この禁断症状をw


しかし、子供と遊ぶってのは体力がいるよねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわった~……orz | トップ | いろいろ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事