緩和ケア医の日々所感

日常の中でがんや疾病を生きることを考えていきたいなあと思っています

一通のお手紙

2007年09月01日 | つれづれ

今日は、防災の日
学校からの連絡網は携帯に入ります。
時代は変わりました・・


夏休み中でしたが
昨日病院に行った時
一通のお手紙が届いていました。

先週退院なさった方からでした。
指に力が入らない状態にもかかわらず
一字一字丁寧に直筆で
お書きくださっていました。

その中に、娘さんがこのブログを
読んでくださっていること
それもあってか
とてもよくサポートしてくださり
感謝されていることが書かれていました。

娘さんのサポートは
ひとえに、その方と娘さんの
ここまでのご関係所以でしょう。

とはいえ、本当に、本当に
嬉しい出来事でした。
このような形でこのブログが
繋がりをつくっていたなんて
予想もしておりませんでした。

早速、お返事をお書きしたいと
思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリーを始めたその後・・ウ... | トップ | 馳せる心(1)大学時代のジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事