江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

今日のつぶやき~なんでもあり爺さん雑感。

2023年03月29日 18時37分15秒 | 今日のつぶやき
 ども、江戸です。今日もつぶやいてみましょうか。


●なんでもあり爺さん雑感。

・便利屋斎藤さん、異世界に行く 最終話-爺さん、若返った時にTSまでしていたのか……。そのままの姿で固定しておけば、第3のヒロインになっていたのに……(を)。

・とんでもスキルで異世界放浪メシ 最終話-ワイバーンの肉って、牛に近いのか……? 普通は鳥やトカゲに近いような……。
 それにしても、アニメ1クールで原作web版の100話近く消費しているのな……。原作の1話当たりの長さが短いというのもあるけど、結構カットされている要素も多いよね。勇者3人のエピソードとか。

・ダ・カーポしませんか? 最終話-デスゲームドラマにストーリー性はあまり期待しちゃいけないのだろうけど、それにしても最後の最後で訳が分からないことになっていたような……。まあ、今までも毒キノコと同じ鍋で煮た食用キノコは大丈夫なのか?とか、これの賞金は確定申告しなくても大丈夫か?とか、色々と突っ込み所はあったが……。
 どちらにしても、続編があったら武田鉄矢が再登場することだけは間違いなさそう。

●最近の戦利品。
 『あやかしトライアングル』第13巻(矢吹健太朗)。
 結局、アニメは中途半端なままか……。これじゃあ、登場できないままで終わるキャラがかなりいそう。
 で、かなでは猫耳獲得ですずとの差別化をはかってきましたね。いずれ完全体とかで成長しそう……。
 それにしてもすずさん、女が相手でもセクハラするし、透け乳首とかにも反応するし、もう完全に変態ですわ(笑)。



 じゃ、今日はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき~文化が違う... | トップ | 来る者、去る者。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のつぶやき」カテゴリの最新記事