江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

セーフ。

2023年08月22日 21時14分13秒 | Weblog
 ども、江戸です。退院してきました。入院中の詳細は後日に語るとして、結果から言いますとポリープはあったけどまだ小さくて良性なので、3年後くらいに再検査して大きくなっていたら切除……で良いのでは……ということになりました。
 まあホッとしたけど、全身をくまなく調べた訳では無いので、まだ問題がある可能性も残っているんだよな……。というか、出血の原因だと思われる方は、根本的な解決にはなっていないし……。前よりマシになったし、あれから出血もしていないけど、自然に根治するタイプのものじゃないからなぁ……。

 あと、帰宅したら『無職転生II』が録画されていなくて絶望。色んな意味で神回だったのに……。



 じゃ、今日はここまで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメの雨宿り。 | トップ | 大腸内視鏡検査体験記─前日編。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうてい)
2023-08-23 12:09:00
自分会社の健康診断で首にポリープが出来ているかもしれないと言われ、近所のかかりつけの内科クリニックに行き甲状腺検査をしました。

結果は問題なしの所見でしたが、結果が出るまでは結構ビビリ散らかしていました(ノД`)。
返信する
Unknown (江戸まさひろ)
2023-08-23 18:11:48
ゆうてい 様

>結果は問題なしの所見でしたが、結果が出るまでは結構ビビリ散らかしていました(ノД`)。
結果が出るまでが怖いんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事