e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

テンプレート

2009-08-18 10:04:49 | Weblog
もうテンプレートを変更できないマネージャーの高木です。

 花火のテンプレにしていたのですが、見ずらいということで評判がよくありませんでした。そこで、世界陸上に合わせてスタジアムに変更しました。

 ホームページも、お盆前から少しずつ作業をしながら昨日完成しました。全てのプログラムへ行けるテンプレに変え、同一ウインドウ内でストレス無くサーフィンできるようにしました。お気づきの点がありましたらご指摘くださるとありがたいです。



 お盆前から書いているすずめの話ですが、休み明けに益々すずめが集まるようになりパワーアップしていました。クラブハウス外の木にも沢山群がり、写真のように下は糞だらけです。近辺の電線・木はすずめに占拠されました。



 これは電線の下ですが、ここも電線に沿って糞が落ちています。夕方は車が通ったり物音がするたびに、すずめの大集団が空を群舞しています。いつまで続くのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速い!!!! | トップ | 鳥追いおじさん現る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事