e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

久し振りの十五夜祭り

2015-09-24 15:24:42 | Weblog

8年振りに堀之内十五夜駅伝に参加した下村です

駅伝だけでなく、祭りに行くのも、花火を見るのも久し振りでした!

数年前に来た時よりも屋台が減っていたような気が・・・💧 でも花火はきれいでしたね!夏も過ぎ、夜は冷えていましたが、大勢の方が魚野川の堤防から花火を見ていました。来年もまた楽しみですね。

花火の翌日は「堀之内一周駅伝大会」でした!十五夜祭りの間は天候に恵まれ、晴天の中行われました。

一般、一般女子、中学、中学女子合わせて65チーム。実力者揃いの1区が一斉にスタートしました!

この後、7区の下村は中継地点まで歩いていきました!気持ち良い気候で身体も温まります(^^)

一般の部の結果です。今回入れてもらった陸遊会Aチームは8位になることができました(陸遊会のBとCのタイムが一緒でした)!大会を通し、早い人多いな~と感じました。

自分は7区(4.0km)16分43秒でした💦 チームの皆さんの頑張りのおかげで抜かれることなくゴールでき、ホッとしました。

来年は!16分を切れるように頑張りたいです!(あとチームウエイト教室の出場‼)今から楽しみですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀之内体育館休館日 | トップ | 努力とは「繰り返す」こと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事