e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

スポレック大会

2009-03-27 22:27:34 | Weblog

サブM 森山です。

昨日、木曜日はスポレック・バドミントン教室の参加者全員でスポレック大会を行いました。9ペアを5組と4組の二つのブロックに分けてのリーグ戦です。

私は、バドミントンでペアを組んでいる○ショーと組み、二人とも自信たっぷりで臨んだ第1戦目、高木Mと教室参加者の佐藤さんとの一戦では1セット目僅か1点しか取れず結局ボコボコにされてストレート負け。
ですが、優勝した小出高校バド部ペアには勝利。結局ブロック3位(4組中)

結構みんな上手くなった。

スポーツ系音楽4  WBCで活躍した青木選手のあこがれのメジャーリーガー
バリーボンズのテーマ曲。日本では新庄選手が先に使っちゃって青木選手は使えなかったらしい。
Dr. Dre - The Next Episode
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=IsY3dEpgLgk

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い参加者 | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事