e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

模様替え

2009-03-30 10:16:30 | Weblog
完全武装でジョギングのマネージャー高木です。

 この週末は雪模様。あたりの雪もすっかり消えていたのですが又一面銀世界でした。昨日、日曜日は日が差したかと思うと一転雪とめまぐるしい天気でした。午後から回復かと思い走りに出ました。いつもの4キロコースです。

 コースは私と同じく天気の回復を待っていたウォーカーたちでいっぱいでした。非常に寒かったためウインドブレーカーの上下を着込み手袋をしての完全防備です。

 中間点を過ぎると天候が急変しました。私の家のほうが雪で白く煙り始めています。急いで帰ろうとピッチを上げたのですが、あと300メートルで雪が当たり始め最後の100メートルは横殴りになってしまいました。途中でお会いした若トレ参加者のウォーカー、Sさんご夫妻・Kさんご夫妻はどうしただろうかと心配してのゴールでした。

 ところで写真はクラブハウスの事務スペースです。参加者が直接見られて嫌がっているとの会議の中での指摘でパーテーションを立てたのですが、その直後から「隠すのがあるの?」「私たちが見えると邪魔なの?」「顔が見えなくてさみしいねえ」などと大ブーイング。

 木村君と私で土曜の午前をかけて大改造したのがこの写真です。私たちも教室内が見えなくて不安でしたし、何よりも目の前に壁が出現して圧迫感でいっぱいでした。高さが36センチ低くなったパーテーションを参加者の皆さんはどう評価されるでしょう。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポレック大会 | トップ | バドミントン、スポレック、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事