e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

ウインドウズ7

2011-11-28 15:42:17 | Weblog

久々に走りに出たマネージャーの高木です。

ここのところウインドウズ7に悪戦苦闘していました。大きなメーカーのソフトはダウンロードの対応版があったりしますが、特殊なソフトはまったく駄目なようです。

バーチャルPCのXPモード上で動くものもあるのですが、完全ではありません。7対応版にバージョンアップや新しく購入などと不経済な事この上ありません。結論はビジネスには早すぎるでした。家庭でも7に変えたのですが、お遊び用には楽しめるようです。

初雪も降り、魚沼は初冬のたたずまいです。裏の銀杏の木は、

もうひと風で、

熟れて落ちそうな実がたわわに実っています。この銀杏は大きめな実をつけて、高いところにあるためにまだほとんど残っています。次の木枯らしが狙いどころです。

 

出張、イベント、悪天候となかなか運動できない環境にありました。久々の高曇りの日曜日、いつものコースに走りに出ました。

走るには最適な気温でしたが、間が空きすぎていました。ウォーキングはそこそここなし、目下190キロ/月ペースは維持していますがランニングとなると膝痛がが出てしまいます。ごまかしながらの8キロジョグ、でも走り終えた後の爽快感は格別でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新蕎麦 | トップ | 晩秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事