e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

代休

2011-11-25 09:36:12 | Weblog

体が錆びてしまったマネージャーの高木です。

あまりのしばらくの登場で、体だけではなく脳みそまで腐ったんじゃあ、って思われそうですが、その通りなんです。

 

出張、富士山ビュースポットトレッキングなどで、休日に仕事をした分の代休を月火と取り4連休していました。

思い切り休んでやるとぞ意気込んで、のらりくらりの食っちゃ寝の1日目でした。

で、こんな写真を食べながら撮っちゃいました。題して「止まり木の小鳥」。かわいそうに、こいつはこの後、私に食べられちゃいました。

2日目に初雪、あまりに動かないでいるのはと思いタイヤ交換をしました。これがいけませんでした。

直前に行った車検でタイヤのボルトがやたらしっかり締まっていました。普段使わないわき腹のインナーマッスルにやたらダメージです。

こうなると筋肉痛でますます食っちゃ寝、料理に精を出しました。歩いた歩数、初日1000歩、2日目3000歩、3日目4000歩。

完全に体が変調をきたしました。錆付き現象です。人間はやはり動いていないとだめのようです。

4日目、

カメラをもってスキー場へ、リフトの搬器もついて準備万端のようです。

ジャンプ台は7月末の豪雨の土砂崩れが復旧していないようです。

駒見山下、残雪はありますが道路は消えていました。

そのまま頂上へ、魚沼三山が陽に輝いていました。軽く汗ばんだ後、いつものジョギングコースへと足を伸ばしました。

青島から福山橋へ。しめて14776歩11キロ弱のウォーキング、その後のたっぷりストレッチで錆落しが出来たようでした。

今月は目下148キロをこなし、191キロ/月 ペースです。日曜日はちょっと遠出のジョグでもしようかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントンパワー | トップ | 新蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事