■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

噂のちくわパン!

2018-11-05 | パン




いかめしを買った時に、絶対にこれだけでは脳が納得しないと思ってデザートを探してみた。

目についたのが ちくわパン!

って、デザートじゃないけれど(笑)

最近このちくわパンの話で盛り上がったので、どういうものか食べて見たかったのです。

近所のパン屋さんでは見たことないので、メジャーブランドのものでございます。



チーズも入っているというので切ってみました。
おぉ、ちくわの空洞のなかに黄色のチーズが入っています。
パンは常温なのにすごく柔らかいチーズでチーズクリームって感じがしました。



いかめしもそうですが、買ったものは食べながらパッケージの説明を読むことが多いのです。
買う前に読んだ方がよいのだけど売り場で長居をしたくないので、さっと買ってあとで読むというパターンです。

パンの上にトッピングされたマヨネーズが何気においしい〜。
ちくわの食感もよかったし、チーズも気にならずに完食です。
いかめし食べた直後なのにイッキ食いです。

やっぱり秋という季節のせいでしょうか?
ご馳走さまでした。






明日から紅葉狩りに出かけます。
今年の紅葉はどうかなぁ〜〜
カメラを持っていくか悩み中です。スマホでも結構綺麗に撮れるから最近はずっとスマホです。
一応充電だけしておこうかな。。。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。