■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

グリルチキンとガーデンパスタ

2016-08-16 | パスタ/麺類




久しぶりのイタリアンランチ!

鶏腿肉をグリルして、玉葱、ピーマン、カラーパプリカとフレッシュバジルをペンネリガトーニと合わせます。

ヴァージンオリーブオイル、ガーリック、ほんの少々鷹の爪を加えた香りがとっても食欲を刺激します。


小さなグラスにガスパッチョを入れて添え、ちょっと焼き過ぎたバゲット、バジルの花を飾りました。



グラインダーでガスパッチョも作りました。



パスタもこの冷たいスープもレモン塩を使っております。



元気が出る彩りで、たべてほっとしました♪






今日、ツクツクボウシが鳴いてました。

そろそろ暑さも終盤ですね。

美味しい秋がすぐそこです。とっても楽しみ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。