BMWi8
跳ね上げ式のドアが昔のスーパーカーを思い出します
BMW523d
スーパーカーでは無いですが、スポーツカーと言えるでしょう。LEDヘッドライトがまぶしいです。最新の7シリーズにはレーザービーム照射方式のあるそうでアウトバーンなんかで200km/hオーバーの巡航スピードで有効でしょう。
メルセデスベンツの今の最上級のスポーツカーGTSです、普通の2ドアクーペスタイルですが走りはすごいのでしょう
アウトバーンと言えばポルシェです
ポルシェカレラやボクスターのスポーツタイプはバケットシートにすっぽりとお尻が落ち込んで包み込まれる感じでヒップポイントが地面すれすれの感じです。降車するときにヨイショと腕の力で体を押し出すようにしないと出られません。
カイエンだったかシフトレバーの回りはボタンだらけでした
これはレ
ーシングカーなので公道は走りませんがデモンストレーションでエンジンを掛けていました
エンブレムにも手抜きがありません
運転席からの写真です。面白いことにすべて右ハンドルです。
これは確か高級サルーンのパナメーラ
SUVのカイエンだったかな
軽量オープンスポーツカーのボクスターだったかな
カレラGTSのはずです
フェラーリのエリアには入ることが出来ません、当然シートに座ることもできません
マセラッティ エンブレムがかっこいいですね
ジェームスボンドのボンドカーで有名なアストンマーチンです
車大国のアメリカも負けてはいません
コルベットです
昔はコルベットスティングレーやポンティアックトランザムファイヤーバードなんてのもありました
自動運転で脚光浴びているテスラです
結構でっかい車体でした
最後は高級車言えばのロールロイスとベントレーです
跳ね上げ式のドアが昔のスーパーカーを思い出します
BMW523d
スーパーカーでは無いですが、スポーツカーと言えるでしょう。LEDヘッドライトがまぶしいです。最新の7シリーズにはレーザービーム照射方式のあるそうでアウトバーンなんかで200km/hオーバーの巡航スピードで有効でしょう。
メルセデスベンツの今の最上級のスポーツカーGTSです、普通の2ドアクーペスタイルですが走りはすごいのでしょう
アウトバーンと言えばポルシェです
ポルシェカレラやボクスターのスポーツタイプはバケットシートにすっぽりとお尻が落ち込んで包み込まれる感じでヒップポイントが地面すれすれの感じです。降車するときにヨイショと腕の力で体を押し出すようにしないと出られません。
カイエンだったかシフトレバーの回りはボタンだらけでした
これはレ
ーシングカーなので公道は走りませんがデモンストレーションでエンジンを掛けていました
エンブレムにも手抜きがありません
運転席からの写真です。面白いことにすべて右ハンドルです。
これは確か高級サルーンのパナメーラ
SUVのカイエンだったかな
軽量オープンスポーツカーのボクスターだったかな
カレラGTSのはずです
フェラーリのエリアには入ることが出来ません、当然シートに座ることもできません
マセラッティ エンブレムがかっこいいですね
ジェームスボンドのボンドカーで有名なアストンマーチンです
車大国のアメリカも負けてはいません
コルベットです
昔はコルベットスティングレーやポンティアックトランザムファイヤーバードなんてのもありました
自動運転で脚光浴びているテスラです
結構でっかい車体でした
最後は高級車言えばのロールロイスとベントレーです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます