えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

ワゴンサービス

2008-12-01 21:43:13 | ブログ

以前乗った新幹線のこだまにワゴンサービスの社内販売がありました
早朝にはありませんでしたが9時過ぎ以降から見かけたように思います
今はどうなのかな利用する機会が少ないので判りません。

思えば今から30数年まえ
新幹線が開通して在来線から特急や急行が消えましたが
それに合わせて快速電車というものができました
当時その快速電車にワゴンサービスで車内販売があったのを
思い出します
結局、あまり利用がなかったのでしょうかなくなってしまいましたが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の昼の0系 | トップ | 12月といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事