えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

昨日の昼の0系

2008-11-30 14:16:10 | ブログ

昨日のフィルム写真ができました

やっぱり露出不足でした

他の昼間の写真は雨が降ったりやんだりでしたが

結構適正露出だったのに

残念です

でも昔風な感じは出せました

Fh000024                                                         

                                

    Fh000025                                                                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストラン昼 | トップ | ワゴンサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事