加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

木馬遊び&斉藤こず恵登場

2012-01-21 | 舞台・イベント系仕事
稽古場にある「木馬」。それにまたがる仮面ライダー気分のイタルです(笑)



しかし、なんでこんな物が稽古場にあるのでしょう・・・ うん?もしかして舞台に関係ある?いや、間違いなく関係あるらしい、かも



鷲田みゆきちゃん(左)
2年前の舞台『フォトグラフ』では私の義妹役を演じてくれましたが、今回は裏方に回って制作(チケット管理)を担当してくれています。彼女はいつも元気で周りに明るさを提供してくれています

 

斉藤こず恵登場
2年前の『フォトグラフ』では近所に住むおばちゃん役で初共演。今回はミキヲ(左)、徹(右)と共に、巨漢3人組として舞台狭しと暴れまくります(汗) こず恵ちゃんがいるだけで稽古場は騒然・・・あ、いや、と~っても賑やかになります ちなみに右の写真は30年以上前に子役として大人気だった頃の彼女です。懐かしいねぇ

初日まであと4日。お待ちしてま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事休憩中 | トップ | 決起会@稽古場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事