加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

共演者-4

2012-12-29 | 舞台・イベント系仕事
劇団カンタービレ新作『恋と的屋とみそラーメン』、鋭意稽古中であります。まぁ年末年始は数日間休みですが、休みが明けたらスパートをかけなきゃって感じですね~



ど~んと登場しましたぁ 斉藤こず恵ちゃんです。
今回を含めカンタービレ7公演の4作品に出演しているレギュラー的存在です。今回も弾けますよ~



たにやん君。
今年1月の「坂の下商店街」及び6月の「テニアンアイランド」では同じ“田子ちゃん”で登場。味のある存在です。今回は全く異なったキャラクターに挑戦。山椒は小粒でもピリリと辛いところを魅せてくれます。見ていておもしろい



小野寺博くん。
前回の「夏の終わりに・・・」では、民宿のオヤジを慕う気のいい警官役でした。今回はこれまた覇気のある記者役と併せて小道具担当の裏方としても若手を引っ張ってます。頼りになります



遠山美紀ちゃん。
「夏の終わりに・・・」では民宿でアルバイトをしていた娘を演じて、その天然ぶりに目を細めた方もいたのでは?今回は「ほえぇ~!そう来たか!」ってな役どころです。負けず嫌いの根性娘です



南出めぐみちゃん。
2年前の「フォトグラフ(再演)」に出演した彼女。久しぶりのカンタービレ出演ですが、その間にはシェークスピア作品や得意なダンスを交えた作品に出演するなど演技の幅を広げています。色気と子供心が同居しているナニワっ子です



竹下優子ちゃん。
カンタービレ初参戦。劇団「非シス人(ナルシスト)」の座長でもある彼女。その立ち振る舞いのカッコよさにうっとりする共演者多し。イタル演じる小坂隆との絡みが・・・ムフフ



野本由布子ちゃん。
劇団員であり“看板女優”でもあります。それまでは脇役グループの一人といったポジションで舞台を沸かせていましたが、出演4作目に当たる前回の「夏の終わりに・・・」では車いすの義母と共に民宿を訪ねる娘を好演。今回もその主役級存在感を大いに出しています



若大将登場 しんがりは劇団員の近藤ミキヲくん。
彼がいないと劇団運営が成立しません。彼がいると出演者は和み、現場のテンションはあがります。音楽やアートデザイン系にも才能があるミキヲの周りには人がどんどん集まって来ます



☆ウッディーシアター中目黒
東急東横線/地下鉄日比谷線「中目黒駅」

☆2013年・1/23日(水)~28日(月)
23日(水) 19時~
24日(木) 14時~、19時~
25日(金) 15時~
26日(土) 13時~、18時~
27日(日) 13時~、18時~
28日(月) 15時~

☆前売り 3500円、当日 3800円

【予約&お問い合わせ】
劇団カンタービレ
TEL:080-1217-4983
theatrical_cantabile@hotmail.co.jp

私の連絡先をご存知の方は、直接私までどうぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もんた」&「ダウンタウン」 | トップ | 2012年末ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事