加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

バンド最終リハ

2009-11-30 | バンド
期間限定で23年ぶりに再結成したA.S.O.の最終リハが行われました。ライブは来週ですが、特定の友人・知人だけが集まってのライブなので、残念ながら詳細の告知ができません
実は昔からの友人が昨年がんで他界し、彼のご家族を招待した上での追悼ライブなのです。僕らメンバーと彼とは仲も良かったので、今回の再結成&参加と相成ったわけです。追悼とはいえライブの雰囲気があまり暗くなるのも良くないという主催者の意向で、いっそ参加者・観客全員で楽しんじゃおう~ってな具合で、みんなウキウキです



学生時代はもっと弾けていましたが、今は“音”を楽しむほどに大人になりました



直立不動だからといって、昔の歌手・東海林太郎ではありません、念のため



最終リハの後はもちろん最終打ち合わせです 衣裳ど~すんのぉ~?で意見があーだこーだどーだそーだで盛り上がり、ボルテージと共に酒の量も増え、「赤ワインをグラスで・・・」と言うべきところを「赤グラスでワインを!」なんて訳ワカラン発言のリーダー。
九州郷土料理が売りの店なのに「フライドポテト」「オニオンリング」「中華クラゲ」「シーザーサラダ」「アイスクリーム」「シャーベット」が美味いねぇ~と失礼な俺たち、怒涛の3時間半の打ち合わせでした
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正!「アンタッチャブル」 | トップ | 写真機 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち合わせだけ行きたかったんだけど (ジェットあわび)
2009-12-01 21:09:05
嫁さんが下の娘の用で出かけちゃったから赤ちゃんとデカイ兄ちゃんとで男三人で留守番でした
返信する
ライブ、行きたかった! (ぴろ)
2009-12-01 22:07:59
来週のライブって、たぶん、私も
同級生に声をかけてもらったイベントですよね。

都合で行けないのですが、行ったら
イタル先輩にも会えたのですね…

ライブが行われる頃、応援しています!
そして亡くなった彼のご冥福も
お祈りしています!
返信する
青春だね (イタル)
2009-12-02 13:48:13
>ジェットあわびくん
BAND OF HIPPIESの再結成はないの?野田には勧めたけど。ドラムが行方不明らしいけど。

>ぴろさん
天国にいる彼に届くように思い切り演奏してきます。
返信する
Unknown (みはる)
2009-12-08 20:00:35
東海林太郎氏、素敵すぎます。
あのルックスであのソウルフルな歌声…。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
返信する
あはは・・・ (イタル)
2009-12-08 22:28:42
>みはるちゃん
そこに喰いついてきたかぁ~~!ま、カッコいい奴は何をやってもカッコイイ訳で・・・(嫉妬)。
返信する
Unknown (みはる)
2009-12-09 20:40:06
勿論、一番素敵なのはイタル先輩ですってばぁ~
返信する
・・・・・・ (イタル)
2009-12-09 23:28:06
>みはるちゃん
デレェ~~~~~~(爆照れ)。
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事