一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

フランコフォニーは、まだまだ元気

2008-06-12 02:30:59 | フランコフォニー(引退)
今週出走予定のフランコフォニーだが、押せ押せのローテーションでも調子落ちはなく元気一杯。

~近況~
08/5/29 美浦TC

前走レース後は変わりなく元気で、次走は6月15日(日)東京のダート1600m戦への出走を予定しています。


08/6/5 美浦TC

この中間も順調に調整されており、今日(木)坂路コースで時計を出しました。来週6月15日(日)東京のダート1600m戦への出走を予定しています。


08/6/11 美浦TC

今週6月14日(土)東京・ダート1400m戦に吉田豊騎手56kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて22頭の出走表明があり、除外の可能性があります。この中間も順調で、きょう(水)追い切りました。状態はすこぶる良好で、好勝負を演じてもらいたいところです。


■調教タイム(最近1週間)
08/06/08 助手 美南 坂 稍 2回 -57.9 -41.6 -27.6 -13.6 馬ナリ余力
08/06/11 菊沢徳 美南 W 良 70.9 -54.6 -39.7 -13.0 2 G前仕掛け


先週までは、日曜日の1600mへ予定していたが、一転して土曜日の1400mへ出馬投票するようだ。前回は1400m予定が1600mへ急に変更になったが、今回も何の理由もなく変更の案内とは
1400mは勝ち星をあげた得意のコースなので、むしろ勝つために選んだレースと思いたい。

でも、こういう調子のいい時に限って除外になりそうな気がする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿