一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

ぼくの人生

2011-02-09 21:42:56 | 競馬、POG、その他日記
このところ残念なニュースが続いていますが、競馬界では「ハッピーネモファームの休業」が非常に残念です。

休業案内のブログ本文で非常に心に残る言葉がありました。
以下、少し拝借させていただきます。

今回のことでたくさんの方々にご心配をおかけし、ご迷惑をかけ落胆させることになってしまいました。

その様な事態を招いたのも全て「ぼくの人生」…

これからも様々な選択をしなければならない場面でまたああしとけばよかった…と後悔し悔やむこともあると思います。
それもまた「ぼくの人生」。

スタッフや仲間達と仕事に明け暮れ、喜び、苦しみ、悩み、歓喜の涙を流したのも全て「ぼくの人生」。



2007年に開設した当ブログですが、このところ更新を怠ってきました。

根本さんほどの方には百万倍も劣る私ですが、つい先日、人生において大きな選択をしました。
このことによりまさしく上の文章のような思いで、ここ最近は過ごしています。

ようやく気持ちも落ち着いてきました。

「ぼくの人生」としてすべてを受け入れ、もう一度生きていこうと思います。

ハッピーネモファームさんの復活も願っております!

本日からブログも徐々に再開していきますので、よろしくお願いします。(愛馬近況報告ばかりですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たつんだ!ジョーカプチーノ (ウェル)
2011-02-12 11:26:44
なかなか人生、山あり谷ありですね。

俺も最近色々ありましたが、吹っ切れて、今は花粉で鼻がぐじゅぐじゅするのが悩みの種です(笑)

まあ、そんなわけで人生ケセラセラですね♪
返信する
ですね。 (いっひ)
2011-02-12 21:25:06
ウェルさん、ありがとうございます。

今回のことは、けっして悪いことばかりでもありませんでした。
とにかく1日も早く前を向いて進みます。

自分もそろそろ花粉症が1番の悩みになりそうです。。
返信する

コメントを投稿