一口馬主の収穫日記

がんばれ!愛馬達

「3度目の正直」、ヴェルデライト出走

2011-08-27 00:46:22 | ヴェルデライト(引退)
前走1番人気ながら2着と惜敗したヴェルデライト、レース後も小倉に滞在し、同条件の牝馬限定戦へと出走します。
前走の結果から勝利を期待したいところですが、前走に比べてメンバーが揃いました。
勝つには、切れ味を含め、何かが足りないような気がしますが、小倉で走れるのも3度目のこれが最後、なんとかこの馬が勝てる流れになってくれることを祈ります。

個人的には、3年前のアンリミテッドラヴ、昨年のリエートフィーネの状況と同じ。
3度目の正直で今度こそ勝ち上がってほしいと思います!

ヴェルデライト

8/17 小倉競馬場

17日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬を見ていても、力をつけているのは分かるのですが、ジリッぽいところがあるので、ちょっと切れる馬がいると出し抜けを食らうような形になってしまいます。レース後もカイバ喰いが良く馬体はすぐに戻ったと報告を受けていますし、引き続き小倉で調整して来週の競馬を目指すつもりです。今度こそ、の気持ちですね」(石坂師)28日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)に出走を予定しています。

8/24 小倉競馬場

24日は小倉ダートコースで追い切りました。「今朝はダートコースで併せて追い切りました。滞在が合っているようで、カイバも全部食べきっています。ちょっと油断すると体が増えてしまいそうなぐらいなので、中1週でもある程度時計を出すという意図で併せ馬をしました。動きはしっかりしていますし、コンスタントに使ってきてもいい状態をキープできているのは、この馬の成長ですね。展開ひとつで勝てる所まで来ていますから、なんとかいい結果を出して欲しいと思います」(大井助手)28日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)に出走を予定しています。

8/25 小倉競馬場

28日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)に浜中騎手で出走いたします。

・WORK-OUT TIME・
11/8/24(水) 助手 小倉ダ・不良 80.9 - 65.5 - 51.3 - 38.3 - 12.8
ハローハローハロー(二未勝)一杯の外0.8秒先行3F付首先着 馬なり余力(6)

・RACE ENTRY ・
11/8/28 小倉 牝) 3歳未勝利 芝2000 7R 18頭 浜中 54KG 出走確定13:20




2011/8/13 小倉競馬場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿