パンと珈琲日記~整形外科じゃなくて成形~

パン焼きと珈琲を趣味とするある整形外科医の日記

週間東洋経済の広告~コーヒー自販機

2007-08-27 07:17:51 | 珈琲
週間東洋経済誌今週号の頭に富士電機リテイルシステムズのコーヒー自販機の広告が掲載されていた。

コーヒー豆は1週間を限度に「補充」(交換ではない)すると言うことなのでよく出る自販機だと味はそれなりにいいかもしれない。一度、広告の最後に掲載されている機種で飲んだことがあるが、特に印象には残っていなかった。

カフェバッハの田口氏が広告に出演していたが、記事を読む限り、この機械の開発とは関係なさそうだ。それにたぶん、カフェバッハ焙煎と思われるコーヒーの写真が掲載されていたが、ここの豆を使っているとは書いていなかった。ここの豆を使っているのならもう一度飲んで味を確かめてみたいと思うが、なかなかうまい広告ではある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿