Fuu

ある日には山 ある日には畑 自然体で気分良く暮らしています。

生命線

2016-06-27 20:09:48 | 日記
○○ちゃんが言うのです
(お母さんの生命線と私のとおんなじ形しているし長さもかわらんよねぇ)
どうにもならない気持ちを 生命線にぶつけてみる。
(私 今日から生命線がもっとはっきりするように手を握るよ)
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
マジックで書いても効果あるんだって
あなたは頑張りやさんだからきっと神様が味方をしてくれる

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかなぁ | トップ | 命を見つめた2ヶ月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手相 (hide-san)
2016-06-28 17:18:22
手相の生命線、長ければ長生きすると言いますが、
全く根拠なしです。

知人で生命線が長くて自慢していた人が52歳で他界しました。

人相にしても手相にしても、きっと統計的にそうだということでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事