Fuu

ある日には山 ある日には畑 自然体で気分良く暮らしています。

スマホがお陀仏で、、、

2023-05-16 20:16:00 | 日記
昔はブログもずっとパソコンで書いていたんだけど 最近のスマホは大抵のことができるので慣れたら便利
最近スマホが壊れて困ってしまった。パソコンがないわけではないんだけど使いにくいし
そんなわけで ブログも全く書けないでいました。
直ぐにお店へ行くところだけど 息子が買ってくれるというので任せることにした。
細かい設定も全部やってくれるそうな
ただ面倒なのは製品を自宅で受け取らないとならないので直ぐに手に入らない。その後いろんな設定のし直しがあって
パスワード何だっけ?
アカウントは?
と大騒ぎの結果なんとか使えるようになりました。
まぁ私が悪いといえば悪いんですが
どんどんこんなことが面倒と感じるようになって 私が電子機器と仲良くできるのはいつまでのことでしょうか?

ま ボケないように頑張りますが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/04/06 | トップ | 母の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事