テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

予告キター!!!

2010-02-06 | タイドラマ・タイ映画
みなさんお待ちかね「ทัดดาวบุษยา/tat daaw bussaya」とうとうT-Serがあがってきましたよ。



金・土・日と放送のようです・・・ということは、今やってる「バラは棘を隠す」のあとになるんですね。

最初「主演はPunchかぁ~」と思っていたんですけど、予告を観る限りなかなか良いんじゃないでしょうか?!あっ、いや、私はPunchファンではないので、イジメ役らしきヌン・シニッタラーにぐらっときてしまいましたけど。あとやっぱりポー・ティッサディーに。

このドラマ、2004年にオリジナルが放送されていて、しかも5chでやってたんです。5chのドラマといえば、それこそ「やるかやられるか」が延々と続く気のおけないストーリーがお約束。新バージョンが始まる前にオリジナルを観ておこうと思って、今ちびちび観てるんですけど、なかなか面白いお話です。期待できそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿