テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

1月29日(日)のつぶやき

2012-01-30 | Twitter
00:22 from FC2 Blog Notify
#タイドラマ「ナムクンハイリープラック」第11話 lakornthai.blog25.fc2.com/blog-entry-478…

00:23 from web
あっ!バイクにカバーかけとくの忘れてるやんー。。。寒いのに外出なあかん?

00:25 from web (Re: @pupmiya
@pupmiya @reiselustige041 @ko__samui なんかすごい!みなさん社会人ですね。私は、今の職場は私よりあとから入ってる人も1人しかおらず、私より若い人もいないので、なんかもういろいろと・・・あれですわ。

00:26 from web (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton @reiselustige041 P'Ton帰ってきてるの?お兄さんのお店?

00:34 from web (Re: @pupmiya
@pupmiya @reiselustige041 @ko__samui いやーそんなことないでしょ。若い人(いわゆるゆとり?)と働くのってしんどいと思いますよ。私も研修の人と訪問回ったりするけど、学生は意識が低いというか、10言って1やっと分かる感じ?疲れますな。。。

00:37 from web
今知った!「ヌアメーク2」やるらしい!!MarkとMintで!!!監督は(当たり前だけど)ノック・チャッチャイ、主演はもちろんノック・シンジャイ。うひょー!!!#タイドラマ

09:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
プリキュア最終回やったのに、娘まだ寝てる。まぁ静かでええけど。掃除でもするか。

12:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
兄ちゃんの発表会、本人はリハがあるけとうちらは早く来過ぎて退屈だ~。開場まであと1時間もあるし( -_-)

14:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
兄ちゃんのマジック、意外に頑張ってたよ!! twitpic.com/8d10qe

18:19 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @nanakrabi
@nanakrabi プロの先生が教えてくださっています。なかなか上手でした!兄ちゃんがあんな立派にやるなんて、と感動しましたよー。

20:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は兄ちゃんのマジックが成功してほんとよかった~。明日も穏やかな1日だといいなぁ。では、またあとで。

by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿