テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

1月28日(土)のつぶやき

2012-01-29 | Twitter
00:13 from web
@Natapongdeerata よろしく~☆

00:26 from web (Re: @Natapongdeerata
@Natapongdeerata いっぱいつぶやいてね!

00:31 from web
タイ人の友達@Natapongdeerataがtwitterを始めたよ!あまり日本人の友達がいないと言っているので、みなさん仲良くしてあげてください。東京に住んでるタイ人です。バイト&彼女募集中なんだって!

00:59 from web (Re: @besuto
@besuto おやすみーーーまた明日ね。

01:34 from FC2 Blog Notify
#タイドラマ「トムヤムラムシン」第5話 lakornthai.blog25.fc2.com/blog-entry-477…

01:38 from web (Re: @Para0916
@Para0916 ?????????????

01:39 from web
やっと用事が片付いてこんな時間から晩酌開始。明日8:30から仕事だけど、まぁ大丈夫やろう。。。

01:49 from web (Re: @HiyoriNyann
@HiyoriNyann おやすみーまた明日ね。

02:07 from web (Re: @HiyoriNyann
@HiyoriNyann 55+いつも早く寝て早く起きるけど、最近寒くて、朝起きられない。。。さっきお菓子食べちゃったから、もうちょっと起きてるつもりw

02:23 from web
前から思っていたけど、やっぱりAerinはすごい女優さんだね。将来が本当に楽しみだ。若手タイ女優でここまで清濁併せ持ってる人はいないんじゃないかな?

02:50 from web
もうこんな時間??

12:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんかおいしいものが食べたいなぁ~。

20:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
家族が休みの日は洗濯と洗い物に追われてる気がする。

21:51 from Tweet Button
最近自分の好きな感じの音楽がよく見つかるなぁ~。うれしいです。?????? : ???? ?????? feat. ??? (Mild) [MV HD]: youtu.be/cKBWXAKmcAk @youtubeさんから

22:07 from Tweet Button
なんかこの曲聞いて朝っぱらから泣いてる自分が容易に想像できる。ドラマ楽しみだなー。Sonくんは危なげないが、Mikeの悪役というのがドキドキだよね。??? The Star - ????????????????: youtu.be/ZnMgcIrOoKQ @youtubeさんから

22:20 from web
なんか今日は友達のつぶやきが少ないな。。。みんな週末エンジョイしてるんだろうな。私もドラマ観てエンジョイしてやるぅ~!!!ビール買ってくるの忘れた。

by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿