テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

1月30日(月)のつぶやき

2012-01-31 | Twitter
08:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
風邪ひいたかな?なんか頭痛い( -_-)

08:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
男性が歌ってて、ちょっと昔で、サビの2行目くらいで「マイミークライ」と歌っているファンキーな感じの歌、多分めちゃ有名な歌、歌手とタイトルを教えてって。。。これだけで分かれと?!

09:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
それにしても寒いなー( -_-)

10:09 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @SomchayYoshida
@SomchayYoshida はは。。。こんなのましなほうです。フルコーラス鼻歌で書かれ、「この歌なんですか?」というメールが来たことも。世の中いろんな人がいますなぁ。

12:44 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @reiselustige041
@reiselustige041 いわゆるお念珠?それとも手首にちゃらちゃらするファッション系?

12:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
なんか体の中からぞわぞわするような。こりゃー本格的に風邪やなぁ。仕事終わったら甘酒でも飲もう。

19:05 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @ko__samui
@ko__samui どうした?

19:12 from web (Re: @reiselustige041
@reiselustige041 でもさー、なんかあってから買う、というのもアレなので、用意しとくのもいいかも。そういや私もブラックフォーマルがなんとなく気になりだしたころにばーちゃんを見送ったなぁ~。

19:14 from web (Re: @love_sewing
@love_sewing @Maruishi_fab いやー、店長さん素晴らしいですぅ!もっと写真上手に撮らないとダメですね。ほんといい生地だったので、私もみんなに宣伝したいですw

19:23 from web
こんなメールを頂きました。「とってもいい曲を聴いたのですが、サビの部分の2行目くらいにマイ・ミークライといって?るのだけわかるのですが、その後サビ続きはもっと高音のとてもファンキーというかバラードの反対みたいな歌なんですけど、(続く)

19:23 from web
「歌手名も曲名もわかりませんがとっても有名な気がします。少し昔で、男の人が歌手で、こんな無茶苦茶な質問で大変失礼ですが、ずっとYOUTUBEで探しても見つからなくてなやんでいます。(さらに続く)

19:24 from web
タイ人なら有名な曲として知っているような気がしますが。もし歌詞の中身で検索とかできたらお願いします。 」これってもしかしてP'Birdの「Yoo kon diaw」じゃないかと思うんだけど、どうかなぁ?youtu.be/K93gGFMtZTQ

19:25 from web (Re: @ko__samui
@ko__samui いいじゃない~二号さんがいるなんてww

19:26 from web
でもさー「マイミークライ」って歌ってないんだよね。。。「マイミーフェーン」と歌ってはいるけど、サビの2行目?とは言わんような気がするし。

19:27 from web (Re: @love_sewing
@love_sewing ありがとうございます。本当は「黒か紺かグレー」というだけの指定だったので、別にあそこまでキメキメしなくても良かったんですよ。ただ兄ちゃん声がでかいのでMCみたいなことをすると言っていたので、目立つように。

20:25 from web
@ko__samui @fuku_bangkok いろいろ考えてくださってありがとうございます!ふたりとも音楽詳しいなぁ~羨ましい。。。一応問い主さんにはメールしておきましたが・・・・・・・・・私の経験から言うと、この手の質問してくる人ってその後の反応一切ないような気が。

20:32 from web (Re: @ko__samui
@ko__samui @fuku_bangkok いやーなんか・・・お手数おかけしてすみませんwwwもしも万が一返信があったらまた晒しますのでよろしくお願いします。それにしても、今回はまだマシなほうなんですよ。フルコーラス鼻歌で書き起こしたメールが来たこともあるしw

20:36 from web
@ko__samui @fuku_bangkok いや、鼻歌フルコーラスもまだましなほうだ。「4~5年前流行ってたノリノリな曲、ご存知ですか?」ってのが最凶だったかもwブログとかみてていつもfukuさん忍耐強いなーと思ってましたwww

21:20 from web (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 質問主さんもいろいろと探してるみたいですが見つからない、ということはそれほど有名な曲じゃないのかとも思ったり。歌ってくれはったらすぐ分かるんですけどねー。。。

21:21 from web (Re: @eillyOSAKA
@eillyOSAKA はは。ファンキーというよりは癒し系?!てかファンキーの定義がイマイチ分からんですなぁ~。

by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿