テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

12月27日(日)のつぶやき

2009-12-28 | Twitter
02:06 from web
ずっとお話してみたかったキュートな友達とメッセで会話できた!ありがとね、○○○さん。
02:52 from web
クリスマスにヘッドフォン買い換えたんだけど、なんかバネ?がキツくて耳が痛い・・・そしてすっかり寝るタイミングを失ってしまってる気がする・・・まぁいいか。
13:55 from web
ドラマにするか、映画にするか・・・
16:34 from web
ドラマにしました。映画は夜にでも。今日の晩ご飯は、手巻き寿司です。
21:00 from web (Re: @hand_heart
@hand_heart もちろんタイドラマ、タイ映画です。今観てるもの、観たいものがすご~く多くって。
21:00 from web (Re: @nam_yap
@nam_yap あっそうか!ひとり暮らしだと手巻きは面倒ですよね~。家が近くだったら、呼んであげるのに!!
21:01 from web
・・・ということで、本日の業務は終了。明日で保育園も終わりです。私の仕事は31日までみっちりありますがね。おやすみなさい☆
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿