テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

2月02日(火)のつぶやき

2010-02-03 | Twitter
06:09 from web
道が凍ってなければいいけど・・・。寒いなぁ。
06:10 from ハイチ地震緊急支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 今日もワンクリック☆ http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
08:16 from web
ドラマ観たら、Danの可愛さが分かるかと思っていたんだけど、それよりもOilの渋カッコいい感じに目覚めてしまった・・・。
09:50 from web
仕事にキャンセルが出ました!さぁ、ドラマ鑑賞☆
11:08 from web
5chドラマ、あと3話!佳境に入ってきました。顔はいいけど演技はイマイチな主演ふたりにも慣れましたが・・・やっぱりオリジナルキャスト(テーン・サクシット&メーム・カタリヤー)で観てみたいなぁ~。どこかに売ってませんかね。
15:51 from movatwitter
洗濯物が乾かない。
19:30 from movatwitter
ふふ・・・なんかアガってきた↑↑
20:52 from movatwitter
明日は休みだぁ~!ゆっくり過ごすぜ。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿