テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

2月01日(月)のつぶやき

2010-02-02 | Twitter
05:07 from web
また寝過ごした・・・頭痛が。
06:52 from web
さて、今日も一日頑張りましょう。雨だけど>_<
12:33 from web
3chのDan主演ドラマ、やっと第4話を観終わりました。はやくレビューを上げたいけど・・・もうちょい待ってくださいませ。
12:50 from ハイチ地震緊急支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 今日もワンクリック!
http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
12:51 from web
雨・・・めっちゃキツくなってきてるやん。
15:56 from movatwitter (Re: @hand_heart
@hand_heart てかもうすでにみぞれです。寒過ぎ(>_<)
17:27 from movatwitter
「ばかうけが好き過ぎてご飯にもかけたくなっちゃいました。ふりかけ」、めっちゃおいしい!ジャンクな味が最高です。ぜひおためしあれ。
18:34 from movatwitter (Re: @nam_yap
@nam_yap 「バターしょうゆ」はかけうどんの薬味にもイケますよ。関東でも売ってますよね?
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2010-02-02 16:02:03
Danのドラマ1話が長いから見るのも大変ですよね^^;
レビューは楽しみにしておりますが、
hanaさんの無理の無いように・・・(^^)
返信する
大丈夫です (hana(本人))
2010-02-03 03:07:08
>みなみさん
ありがとうございます。
長くても、ちゃんと観てますので大丈夫。
今から第6話観ますよ。
返信する

コメントを投稿